ヘッドフォン

ドンキホーテみたいな雑貨屋で自分の携帯やiPod を展示品のヘッドフォンにさしてお試しできるコーナーがあったので25000円するヘッドフォンで聞くと、密室で聞くみたいな感じでかつ、重低音もすごいので、今まで聞いたことない位感動。とりあえず写真のオーディオテクニカの2000円のを買いました。早速聞いてみるた25000円のと余り差が僕にはわからず、大満足。家でもヘッドフォンで聞いてます。昔のテープもいい音質で聞けて感動です。
この音質なら音楽でもっともっとストレス発散できるかも。でも通勤時アラフォーのおっさんが、ヘッドフォンはキツイですよね。当分は家で使うか子供のおもちゃですね。

f:id:kkmnb:20151003221456j:image